top of page
検索

ごみカレンダーができました!

上志段味のみなさんこんにちは!

暑い日が続いていますね。

先週末の雷雨、みなさん大丈夫でしたか?⚡︎☔️

私はコストコから帰ろうとしたら土砂降りで、洗濯物が全滅でした…。


今日は久しぶりのしとしと雨…。(あれ、書いてるうちにおひさまが出てきた…🌤)

そして可燃ゴミの日でしたね!🔥(笑)


ごみと言えば・・・(無理矢理)


タイトルの通りです〜

上志段味のごみカレンダーができました!

じゃじゃ〜ん!

かわいい〜!👏


ポイントは、アイコン表示で見やすくなっていること、

そして上志段味自治会の古紙回収の日もちゃんと入っていることです!



ウェブサイト内のどこから見れるかというと…


PC版では

左のサイドメニューの一番下「ごみ収集カレンダー」ボタンから


スマホ版では

古紙回収のトラックの下の「ごみ収集カレンダー」ボタンから

見ることができます!



PC版では、

カレンダーの右下にある「ダウンロード」ボタンからPDFを開いて

お好きなサイズに印刷することも可能です。(初期設定はA4です)



こちらにもPDFを貼っておきますので、ダウンロードしてご自由にお使いください⭐️


ごみカレンダー2108-12(カラー変更)
.pdf
Download PDF • 360KB

※2021年12月分までです。年末の回収日は仮になっています。スケジュールが分かり次第お知らせします!




ごみカレンダーは

LINE公式アカウントからもサクッと見ることができます!


こちらからぜひ友だち追加してみてください!


(LINEアカウントについてはまた別のブログで詳しく説明します!)



もしごみ分別について迷ったら、ごみの分別ページを見てくださいね!

(このページからもごみカレンダーは見ることができます。)

ごみの分別についてもっと詳しく知りたい場合は、ごみ分別のページの一番下の方でおすすめしている、ごみ分別アプリ「さんあ〜る」がおすすめです🌟



みなさんのごみ分別プチストレスが少しでも軽くなりますように…!

それではまた!👋




閲覧数:152回

最新記事

すべて表示
bottom of page